婚約指輪の情報サプリ

婚約指輪に対して女性が持っているこだわりの代表的な3つをご紹介しています。

彼女との婚約指輪選びもサプライズも叶う!

彼女へのプロポーズを考えたとき、婚約指輪を買っておくかどうか、迷いますよね。

女性は現実的で、婚約指輪のデザインは自分で選びたい!使いやすいものがいい!という方が多いです。

しかし一方で、サプライズでプレゼントをしてほしい…という気持ちもあります。

そして、それを両方とも叶えるのが「ダイヤモンドでプロポーズ!」です。

プロポーズのときには、ダイヤモンドだけ用意しておいて、あとで彼女と一緒に指輪を選びに行くスタイルです。

近年、様々なお店で取り扱っているスタイルですね。

彼女の好きなブランドを知っていたら、まずはお店で相談をしてみましょう。

オーダーメイドでの指輪を作成をウリにしているお店であれば、ホームページに「ダイヤモンドでプロポーズ!」なんて特集をしているお店もありますので、探してみましょう。

また、そのようなお店でなくても、一般的に百貨店に入っているようなお店であれば、婚約指輪は一生もののプレゼントであることを、お店側もしっかり理解しています。

よって、オーダーメイドができないお店であっても、交渉次第で対応してくれるお店が多いですよ。

足を運ぶのが難しければ、お電話で問い合わせをしてみてはいかがでしょうか。

サプライズでのプロポーズも、彼女好みの指輪をプレゼントすることも、両方ともが叶う素敵なプレゼントになりますね!

サプライズも好きだけれど、こだわりも強い彼女にはピッタリではないでしょうか。

ぜひ、検討してみてくださいね!


Categorised as: 婚約指輪の選び方

Comments are disabled on this post


Comments are closed.